カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ナミマガシワ
26/06/21 08:17:12
コメント欄、好きなんだけど 引き伸ばし系の奴にそのまま書くと絶対に消されるよね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/22 09:35:52
>>8 そうそう!ものによってぴよぴよっぷりハンパない! じゃあコメ欄を設けるなよって思う。
返信
26/06/22 09:26:11
ママスタまんがの方は「ママスタ編集部」がNGワードで、書き込みすら出来ない。異論を絶対に許さない共産党みがあって笑える。
26/06/21 20:26:53
「お金がないので、旦那に親権を渡しました」のぴよぴよっぷりが笑えるので、見てみるといいです。「最近モヤモヤする話ばかり」程度のコメントもぴよぴよされてて、さすがに運営ファビョり過ぎではと思いましたね。あれは共感できないストーリーだから批判が多いだけという現実を直視出来ないんだろうね。
1件
26/06/21 16:13:40
>>4 NGワードが通らないのは分かる。 誹謗中傷や攻撃的なコメントではない、内容についての冷静な批判コメントであっても、しばらくしてぴよぴよになるのが多い。 編集部や脚本家がちょっとでも傷ついたらぴよぴよになるんだと思っている。ほぼ言論統制に近い。オコチャマなんだろうね。
26/06/21 15:32:26
>>5 なんじゃコリャってツッコミを入れるために読んでる
26/06/21 14:57:52
普通の漫画の方が面白いのに、何でそんなの見るの?
26/06/21 14:55:00
言葉や表現を変えるとアップされる時が多いんだけど、何が基準なのかいまいち分からない
26/06/21 14:47:46
四コマは特に引き伸ばしが多くて読まなくなっちゃう。
26/06/21 12:25:34
>>1 そうなんだよね 4コマの編集のコメントの矛盾を指摘したら即削除された 前のコメント欄と変わらないね
26/06/21 10:24:32
脚本が良くなくてモヤモヤするとか、編集コメントが変とか、ちょっとでも批判的なこと書くと消されるね。誹謗中傷でなくてもね。 編集部は豆腐メンタルだから優しくヨシヨシしてね!って規約に書いておけよと思う。
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:12:06
111
2
26/06/22 18:14:00
35
3
26/06/22 18:14:33
293768
4
26/06/22 18:13:25
749
5
26/06/22 18:11:46
27
26/06/22 18:13:58
26/06/22 18:06:40
0
26/06/22 18:03:45
26/06/22 18:13:52
9
26/06/22 18:11:15
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 熊手より手が最強
26/06/22 09:35:52
>>8
そうそう!ものによってぴよぴよっぷりハンパない!
じゃあコメ欄を設けるなよって思う。
返信
No.9 ハボウキガイ
26/06/22 09:26:11
ママスタまんがの方は「ママスタ編集部」がNGワードで、書き込みすら出来ない。異論を絶対に許さない共産党みがあって笑える。
返信
No.8 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 20:26:53
「お金がないので、旦那に親権を渡しました」のぴよぴよっぷりが笑えるので、見てみるといいです。「最近モヤモヤする話ばかり」程度のコメントもぴよぴよされてて、さすがに運営ファビョり過ぎではと思いましたね。あれは共感できないストーリーだから批判が多いだけという現実を直視出来ないんだろうね。
返信
1件
No.7 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 16:13:40
>>4
NGワードが通らないのは分かる。
誹謗中傷や攻撃的なコメントではない、内容についての冷静な批判コメントであっても、しばらくしてぴよぴよになるのが多い。
編集部や脚本家がちょっとでも傷ついたらぴよぴよになるんだと思っている。ほぼ言論統制に近い。オコチャマなんだろうね。
返信
No.6 シロガイ
26/06/21 15:32:26
>>5
なんじゃコリャってツッコミを入れるために読んでる
返信
No.5 シロガイ
26/06/21 14:57:52
普通の漫画の方が面白いのに、何でそんなの見るの?
返信
1件
No.4 イタヤガイ
26/06/21 14:55:00
言葉や表現を変えるとアップされる時が多いんだけど、何が基準なのかいまいち分からない
返信
1件
No.3 主 ナミマガシワ
26/06/21 14:47:46
四コマは特に引き伸ばしが多くて読まなくなっちゃう。
返信
No.2 シロガイ
26/06/21 12:25:34
>>1
そうなんだよね
4コマの編集のコメントの矛盾を指摘したら即削除された
前のコメント欄と変わらないね
返信
No.1 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/21 10:24:32
脚本が良くなくてモヤモヤするとか、編集コメントが変とか、ちょっとでも批判的なこと書くと消されるね。誹謗中傷でなくてもね。
編集部は豆腐メンタルだから優しくヨシヨシしてね!って規約に書いておけよと思う。
返信
1件