高1女子の友達関係 へのコメント(No.23

  • No.18 トコブシ

    26/06/21 09:11:08

    >>16 そうですね。小中とボス女子から標的にされることが定期的にあったので、過保護すぎるのかもしれません。私自身も高校まで心の底から信頼出来る友達がいなかったので、娘にも高校では一生の付き合いになれるような友達を作って欲しいのかもしれません。どっちも私の願望で子供には言ってませんが、思ってるだけでも態度に出てるかもしれませんね。子離れできるように頑張ります。

  • No.23 カラスガイモドキ

    26/06/21 09:20:35

    >>18
    支え方としては、とにかく家を安らげる空間にすること

    掃除して清潔に、美味しいご飯、夫婦仲良好。食べたいものは、固いものが欲しいのか、酸っぱいか甘いものが欲しいのか、欲する食の好みでも悩みの内容が違うからね

    悩み疲れても、家に帰ってほっとしたら、だいたいは乗り越えられる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。