カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/20 21:25:20
>>5 なるほどね〜 主の稼ぎ前提なのね。 それ旦那に話した? どんな反応だった? 3人頑張れるって…女は子供産むのも大変な負担なんだけどね笑
26/06/20 21:52:00
>>6 生後半年で復職しないといけないのはどうしてだと思う? 私の収入ないとキツイって話をしてるのに、なんであなたが育休取ってるの?お金厳しいって理解出来なかった? こんな感じで毎日喧嘩ばっかです。 俺だって親なんだから育児したい。この半年はかけがえのないもの。それを俺から奪う権利はないでしょ? お金お金言うけど、食うものに困ってるわけじゃない。そんなに金金言うのはみっともない。 今時、共働きがスタンダード。 兄夫婦は3人いるけど、共働きだよ。なんで最初から無理っていうの?仕事はいつでも出来るけど、子供産めるのは若い時だけだよ、って。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 22:34:33
>>7 それは旦那さんが子供の将来のお金も理解できない、結局、自分の満足度が一番なのでは。親なら子供に苦労させたくないと我慢するものですが、もっと子供ほしい!過ごしたい!で我慢してないし いっそ「どうしてお兄さんと同じように稼げないの?」「多産DVだよ?」とネチネチいい続けるしかない。トピ主さんが幾らかわかりませんが、これから伸びしろ確実ならば別として、300万はきついですよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 11:11:56
295471
2
26/06/27 11:12:00
63
3
26/06/27 11:13:10
67
4
26/06/27 11:12:33
20
5
26/06/27 11:09:41
64
26/06/27 11:11:34
26/06/27 11:07:14
26/06/27 11:05:03
26/06/27 11:06:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 クボガイ
26/06/20 21:25:20
>>5 なるほどね〜
主の稼ぎ前提なのね。
それ旦那に話した?
どんな反応だった?
3人頑張れるって…女は子供産むのも大変な負担なんだけどね笑
No.7 主 ハボウキガイ
26/06/20 21:52:00
>>6
生後半年で復職しないといけないのはどうしてだと思う?
私の収入ないとキツイって話をしてるのに、なんであなたが育休取ってるの?お金厳しいって理解出来なかった?
こんな感じで毎日喧嘩ばっかです。
俺だって親なんだから育児したい。この半年はかけがえのないもの。それを俺から奪う権利はないでしょ?
お金お金言うけど、食うものに困ってるわけじゃない。そんなに金金言うのはみっともない。
今時、共働きがスタンダード。
兄夫婦は3人いるけど、共働きだよ。なんで最初から無理っていうの?仕事はいつでも出来るけど、子供産めるのは若い時だけだよ、って。
通報
返信コメント
No.11 ヒメエゾボラ
26/06/20 22:34:33
>>7 それは旦那さんが子供の将来のお金も理解できない、結局、自分の満足度が一番なのでは。親なら子供に苦労させたくないと我慢するものですが、もっと子供ほしい!過ごしたい!で我慢してないし
いっそ「どうしてお兄さんと同じように稼げないの?」「多産DVだよ?」とネチネチいい続けるしかない。トピ主さんが幾らかわかりませんが、これから伸びしろ確実ならば別として、300万はきついですよ