カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/20 22:34:33
>>7 それは旦那さんが子供の将来のお金も理解できない、結局、自分の満足度が一番なのでは。親なら子供に苦労させたくないと我慢するものですが、もっと子供ほしい!過ごしたい!で我慢してないし いっそ「どうしてお兄さんと同じように稼げないの?」「多産DVだよ?」とネチネチいい続けるしかない。トピ主さんが幾らかわかりませんが、これから伸びしろ確実ならば別として、300万はきついですよ
26/06/21 08:36:17
>>11 私も旦那って優しいんじゃなくて自分が一番なだけなのかなと思ってきました。 何度も言いました。義兄さんのところと経済力が違う。せめて私より稼いでからじゃないと考えられないって。 そうしたら、1人で困難なことも2人で協力して乗り越えればいいんだよってなんか会話にならないんです。 そのもう1人が無理、限界って言ってるのに。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 08:06:56
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:08:10
8
26/06/26 08:07:41
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 ヒメエゾボラ
26/06/20 22:34:33
>>7 それは旦那さんが子供の将来のお金も理解できない、結局、自分の満足度が一番なのでは。親なら子供に苦労させたくないと我慢するものですが、もっと子供ほしい!過ごしたい!で我慢してないし
いっそ「どうしてお兄さんと同じように稼げないの?」「多産DVだよ?」とネチネチいい続けるしかない。トピ主さんが幾らかわかりませんが、これから伸びしろ確実ならば別として、300万はきついですよ
No.32 主 ミミガイ
26/06/21 08:36:17
>>11 私も旦那って優しいんじゃなくて自分が一番なだけなのかなと思ってきました。
何度も言いました。義兄さんのところと経済力が違う。せめて私より稼いでからじゃないと考えられないって。
そうしたら、1人で困難なことも2人で協力して乗り越えればいいんだよってなんか会話にならないんです。
そのもう1人が無理、限界って言ってるのに。
通報
返信コメント
まだコメントがありません