• No.81 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 15:58:07

    旦那さんをもう少しいたわってあげても…
    ってコメント散見するけど、
    お風呂に洗濯物干してるだけで怒鳴る相手に
    労わるどころか困惑しかない。
    手術も入院も経験してるけど、疲れはあっても
    怒鳴る元気なんかなかったよ。

    疲れてるから怒鳴ってもいいって思考の人とは
    一緒に住むの難しくない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.84 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 16:00:02

    >>81 疲れて帰ってきたら蔑ろにされたからでは?私は入院後に家族が労ってくれて入院の疲れも吹っ飛びましたけど、ここまでお願いしてたこと全無視されたら泣きます笑

  • No.87 貝かと思ったら石

    26/06/20 16:06:03

    >>81
    主に少しでも配慮のかけらがあったらそういう意見もあるけど全くないから、こんなの相手が爆発して当たり前って話よ

  • No.89 ミミガイ

    26/06/20 16:07:00

    >>81
    主のコメントみた? 
    冷酷すぎてひくよ
    心がないよこの主は

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。