• No.81 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 15:58:07

    旦那さんをもう少しいたわってあげても…
    ってコメント散見するけど、
    お風呂に洗濯物干してるだけで怒鳴る相手に
    労わるどころか困惑しかない。
    手術も入院も経験してるけど、疲れはあっても
    怒鳴る元気なんかなかったよ。

    疲れてるから怒鳴ってもいいって思考の人とは
    一緒に住むの難しくない?

  • No.84 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 16:00:02

    >>81 疲れて帰ってきたら蔑ろにされたからでは?私は入院後に家族が労ってくれて入院の疲れも吹っ飛びましたけど、ここまでお願いしてたこと全無視されたら泣きます笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.107 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 16:27:05

    >>84 え、蔑ろ?ごめん、よく分からない。

    旦那さん:11時に帰るから洗濯機空けておいて
    投稿者さん:11時に洗濯機が空くように娘さんに10時に洗濯機を回すよう伝えて実行

    →実際は、旦那さんが早く帰宅。娘さんが洗濯機を回してる10時にフライング帰宅。でお風呂に洗濯物が干してありすぐにシャワーに入れないことに怒鳴る。洗濯物をどかすと言っても聞かない。洗濯機も今すぐ使えないことに怒鳴る。11時に帰ってきたならすぐ使えたのに、フライング帰宅したから。

    これ以外の情報あったかな?何か見逃したかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。