• No.154 貝かと思ったら石

    26/06/20 18:04:46

    >>138
    まずさ、まともな家庭なら
    10時にパジャマ洗いたいけど11時にお父さんが退院してるから一緒に洗おう
    ってなるのよ

    時間が合わないから個々に洗濯するようになったとか言うなら、時間が合う時は一緒洗濯すれば?って思うわけ

  • No.161 ミミガイ

    26/06/20 18:17:39

    >>154
    そもそも時間が合わないから個々に洗濯しましょうって言い出しのは誰なんだって話
    家事の総括してるお母さん=主が言い出したんじゃないの?
    お母さんが怒るから個々に洗濯してるだけで
    家族の総意ではないのでは?
    あたかも自分は優しかった風に書いてるけど
    コメント読んだ限り主は
    「自分の非は絶対にみとめないタイプ」「融通がきかないタイプ」「ゼロヒャク思考」にみえるので、日頃から自分の思い通りにならないと家族に怒ってるのでは?
    洗濯も時間が合わないから個々でやるとか意味不明のルールつくるくらいだし
    一度なんかお願いしたら後から何言われるかわからんみたいなタイプにみえるよ
    だからお見舞いも断られた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。