カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/06/20 14:32:52
退院した旦那に対して優しさが足りない。。という意見に。。 別に私は最初から怒ってませんよ? 洗濯物も置いといてくれたら後でするからいいよと言いました(普通の口調で) 浴室の洗濯物も旦那がお風呂に入った時点で先回りして、「洗濯物出すからちょっと待ってね」、って急いでだそうとしました お昼のお弁当も、せっかくだから美味しいほうがいいでしょ?とちょっと遠くのお弁当や迄、食べる直前に買いに行く予定でした 病院食が味が無くてまずかった。。という旦那に、今日の晩御飯はちょっといいもの食べようね。。と提案してました 浴室に洗濯物を干してあること、洗濯機を使ってたこと。。そんなに激高することですか?? 優しさとは?? ああ・・痛かったね。。がんばったね。。。と何もかも旦那のいう事を聞かないといけないですか? 労いという意味は分かりますよ それでも、今日の出来事は納得いきません
26/06/20 16:21:47
>>100 >>12あたりは正論ハラスメント全開 これ性別逆だったらどう思う?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 16:30:48
>>104 うーん、ごめん。私はあんまり男女逆でも何とも思わないな。一時間フライング帰宅した旦那さんが、自分がやりたいタイミングで洗濯機が回せない・シャワー浴びるのも10秒待たないと入れないことに怒ったってことだよね。 手術も入院もしたことあるけど、私が旦那さんなら10秒待ってシャワー浴びるし、浴び終わってから洗濯機回せばいいかと考えると思うな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 14:32:52
退院した旦那に対して優しさが足りない。。という意見に。。
別に私は最初から怒ってませんよ?
洗濯物も置いといてくれたら後でするからいいよと言いました(普通の口調で)
浴室の洗濯物も旦那がお風呂に入った時点で先回りして、「洗濯物出すからちょっと待ってね」、って急いでだそうとしました
お昼のお弁当も、せっかくだから美味しいほうがいいでしょ?とちょっと遠くのお弁当や迄、食べる直前に買いに行く予定でした
病院食が味が無くてまずかった。。という旦那に、今日の晩御飯はちょっといいもの食べようね。。と提案してました
浴室に洗濯物を干してあること、洗濯機を使ってたこと。。そんなに激高することですか??
優しさとは??
ああ・・痛かったね。。がんばったね。。。と何もかも旦那のいう事を聞かないといけないですか?
労いという意味は分かりますよ
それでも、今日の出来事は納得いきません
No.104 ミミガイ
26/06/20 16:21:47
>>100
>>12あたりは正論ハラスメント全開
これ性別逆だったらどう思う?
通報
返信コメント
No.109 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/20 16:30:48
>>104 うーん、ごめん。私はあんまり男女逆でも何とも思わないな。一時間フライング帰宅した旦那さんが、自分がやりたいタイミングで洗濯機が回せない・シャワー浴びるのも10秒待たないと入れないことに怒ったってことだよね。
手術も入院もしたことあるけど、私が旦那さんなら10秒待ってシャワー浴びるし、浴び終わってから洗濯機回せばいいかと考えると思うな。