• No.206 ウミウサギ

    26/06/22 00:43:26

    >>202
    複数のA.I.に分析させた主のプロファイルね
    どのA.I.もおおむね同じ分析結果持ってきたよ
    違うって言いたいなら、言動全部見直したほうがいいよ

    <人物像>
    60歳以上の男性、または女性
    男女交際経験、結婚経験なし
    友人はいない
    これまでの人生で達成した年収は、常に平均年収以下

    <これまでの人生と考え方>
    自身の人生がうまくいっておらず、これらかもうまくいかないことを知っている
    その原因は親であり、自身ではないという他責思考に陥っている
    自責としないのは、自身の人生を否定したくないためである

    <トピ内のコメントの傾向>
    すべての主張において、結論が先にあり論理はそれにこじつけである
    失敗した人生を送っていることもあり、典型的なこじらせ系の思考回路となっている
    自身の論理の誤りを認めないのは、論理破綻=人生の否定につながるためである

    まだ子供の結果が出ていない親としての立場でコメントしているのは、立場を変えているだけで、親に問題があったといいたいという代償行為である

  • No.207 ホンビノスガイ

    26/06/22 09:03:22

    >>206 「親の功績関係ない」と真っ先に言いたい人間はこのトピ都合悪かったですか?
    必死ですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.211 アゲマキ

    26/06/24 00:30:33

    >>207
    まあ、病院に行っておいで笑

    自覚なさそうだけど、いくつか発達障害をしっかり持ってるよ
    そうすると、お子さんも発達障害遺伝してる可能性が高いから、子供のために受診しておくと家族で平和になれるよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。