カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/20 21:31:27
>>130 その謙遜を間に受け「知り合いの子供2人東大にいれたお母さんは何もしていないと言っていた!」と言い出す人がいるんです。 何もしてない筈が無いじゃないですか。 中には「うちの子は優秀だけど私は何もしてません」と言い出す人もいる。 それは無いだろ。あなたは親として立派でしょと言いたい。してるんだよ。あなたにとっては普通だっただけでちゃんとしてたんですよーって話じゃないですか。 そんな簡単な話をわざわざ否定して…否定しまくる人の根っこのところは妬みだと言う話です。
26/06/20 21:40:24
>>132 >> その謙遜を間に受け「知り合いの子供2人東大にいれたお母さんは何もしていないと言っていた!」と言い出す人がいるんです。 何もしてない筈が無いじゃないですか その人はその世界を知らない人だよ。現実味がないというか。私の身内に子供が2人も医師になった人がいるんだけど、親も子もすごかったよ。身近で見て知ってるから、謙遜言われても真に受けないよ笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:41:45
103
2
26/06/22 10:44:21
85
3
26/06/22 10:44:01
293628
4
26/06/22 10:42:30
69
5
26/06/22 10:41:38
29
26/06/22 10:49:42
0
26/06/22 10:46:18
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:43:49
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.132 主 カラスガイモドキ
26/06/20 21:31:27
>>130 その謙遜を間に受け「知り合いの子供2人東大にいれたお母さんは何もしていないと言っていた!」と言い出す人がいるんです。
何もしてない筈が無いじゃないですか。
中には「うちの子は優秀だけど私は何もしてません」と言い出す人もいる。
それは無いだろ。あなたは親として立派でしょと言いたい。してるんだよ。あなたにとっては普通だっただけでちゃんとしてたんですよーって話じゃないですか。
そんな簡単な話をわざわざ否定して…否定しまくる人の根っこのところは妬みだと言う話です。
No.134 アゲマキ
26/06/20 21:40:24
>>132
>> その謙遜を間に受け「知り合いの子供2人東大にいれたお母さんは何もしていないと言っていた!」と言い出す人がいるんです。
何もしてない筈が無いじゃないですか
その人はその世界を知らない人だよ。現実味がないというか。私の身内に子供が2人も医師になった人がいるんだけど、親も子もすごかったよ。身近で見て知ってるから、謙遜言われても真に受けないよ笑
通報
返信コメント
まだコメントがありません