自分の手をグー✊にして鼻👃の上に乗せたら、目鼻口のパーツ全部隠れる?アンケート

匿名

カリガネエガイ

26/06/20 12:31:31

それが小顔かどうかの目安なんだって

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.24 エゾバイ

    26/06/20 14:37:38

    • 2 隠れない

    やってみた。口は手首があるから隠れてるだけの気がするし、目は高さは入ってるけど外側半分ずつはみ出てるけど…。目が入り切る人って、だいぶ顔か目が小さいんじゃ?確かに安室ちゃんなら隠れそうな気はするなぁ。

  • No.20 ウスヒザラガイ

    26/06/20 14:17:39

    • 2 隠れない

    てがちいせーんす
    すまんね

  • No.18 サビシラトリ

    26/06/20 14:10:38

    • 2 隠れない

    ?! 鼻の上ってどこー? ✋️でも目がはみ出るが……。手首ギリギリのとこに唇が来るようにして✊️にしてもこの画面見えてるしなー。なるほど、これが隠れる人がその辺にうろうろしてるのか。
    はー、小顔すごーい!

  • No.15 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 13:38:13

    • 2 隠れない

    目の幅×2が✊の幅とだいたい同じくらい。
    両目がくっついてたら隠れたかもな〜

  • No.13 ヘビガイ

    26/06/20 13:31:35

    • 2 隠れない

    なんか隠れちゃうとパーツが中心に寄っちゃってバランス悪くない?
    なんか漫画のミサワ?みたいなやつ。

  • 広告
  • No.12 タマキビ

    26/06/20 13:30:40

    • 2 隠れない

    隠れる人って、物凄く手が大きいか、センターにギュッと寄ってる顔の人?下で画像貼ってくれてるみたいな。

    それとも、口や目に一部でもかかってたら隠れたことになるの?

  • No.11 アワビ

    26/06/20 13:18:09

    • 2 隠れない

    いや全く
    手のひらなら余裕なんだけど笑

  • No.9 アサリばかりで飽きる

    26/06/20 13:15:07

    • 2 隠れない

    プリクラとるとき一歩前に出ないとみんなと同じ顔のサイズにならない程度の小顔なのになんでだ、目が大きいから?

  • 広告
  • No.8 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 13:06:45

    • 2 隠れない

    基準がおかしい

  • No.7 ナミマガシワ

    26/06/20 13:02:44

    • 2 隠れない

    ん?どうやったら隠れるの?ってぐらい顔でかい(笑)

  • No.5 ホンビノスガイ

    26/06/20 12:50:22

    • 2 隠れない

    え、隠れる?
    乗せ方悪いのかな?
    私手大きいし、かなり小顔だけど。
    目が大きいから?
    でもさ、目鼻口が隠れても、その他の部分が大幅に余ってたら意味なくない?
    余白部分の面積が問題だと思うけど。
    パーツのちっちゃいデブは小顔なわけ?

  • No.3 カワシンジュガイ

    26/06/20 12:37:14

    • 2 隠れない

    ギリはみ出る
    手が小さいってのもある……

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。