自分の手をグー✊にして鼻👃の上に乗せたら、目鼻口のパーツ全部隠れる?アンケート

匿名

カリガネエガイ

26/06/20 12:31:31

それが小顔かどうかの目安なんだって

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 リシケタイラギ

    26/06/20 12:34:00

    • 1 隠れる

    小顔じゃなくても隠れるよ。
    隠れなかったら顔でかすぎでやばいだろ(笑)

  • No.2 トリガイ

    26/06/20 12:34:40

    • 1 隠れる

    ありがたき

  • No.3 カワシンジュガイ

    26/06/20 12:37:14

    • 2 隠れない

    ギリはみ出る
    手が小さいってのもある……

  • No.4 タカラガイ

    26/06/20 12:39:05

    なるほどね……

  • No.5 ホンビノスガイ

    26/06/20 12:50:22

    • 2 隠れない

    え、隠れる?
    乗せ方悪いのかな?
    私手大きいし、かなり小顔だけど。
    目が大きいから?
    でもさ、目鼻口が隠れても、その他の部分が大幅に余ってたら意味なくない?
    余白部分の面積が問題だと思うけど。
    パーツのちっちゃいデブは小顔なわけ?

  • 広告
  • No.6 ナガニシ

    26/06/20 12:52:56

    地獄のミサワみたいなパーツが全部中央寄りの人なら隠れると思うけど
    あれ小顔なの?

  • No.7 ナミマガシワ

    26/06/20 13:02:44

    • 2 隠れない

    ん?どうやったら隠れるの?ってぐらい顔でかい(笑)

  • No.8 日焼け対策忘れがち

    26/06/20 13:06:45

    • 2 隠れない

    基準がおかしい

  • 広告
  • No.9 アサリばかりで飽きる

    26/06/20 13:15:07

    • 2 隠れない

    プリクラとるとき一歩前に出ないとみんなと同じ顔のサイズにならない程度の小顔なのになんでだ、目が大きいから?

  • No.10 ツブガイ

    26/06/20 13:17:42

    • 1 隠れる

    よ?

  • No.11 アワビ

    26/06/20 13:18:09

    • 2 隠れない

    いや全く
    手のひらなら余裕なんだけど笑

  • No.12 タマキビ

    26/06/20 13:30:40

    • 2 隠れない

    隠れる人って、物凄く手が大きいか、センターにギュッと寄ってる顔の人?下で画像貼ってくれてるみたいな。

    それとも、口や目に一部でもかかってたら隠れたことになるの?

  • No.13 ヘビガイ

    26/06/20 13:31:35

    • 2 隠れない

    なんか隠れちゃうとパーツが中心に寄っちゃってバランス悪くない?
    なんか漫画のミサワ?みたいなやつ。

  • 広告
  • No.14 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 13:35:33

    >>4 くっ、吹いてしまった…

  • No.15 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/20 13:38:13

    • 2 隠れない

    目の幅×2が✊の幅とだいたい同じくらい。
    両目がくっついてたら隠れたかもな〜

  • No.16 シジミ

    26/06/20 13:43:20

    • 1 隠れる

    隠れないなと思ってカメラで確認したら隠れてた。口はよく分からんけど。体に対する手小さいし、多分普通の拳なら隠れるだろう。

  • No.17 リシケタイラギ

    26/06/20 14:05:34

    自称美人が多いママスタなのに、顔でかい人が多いんだね。
    本物の美人の芸能人は顔が拳サイズの人ばかり。

  • No.18 サビシラトリ

    26/06/20 14:10:38

    • 2 隠れない

    ?! 鼻の上ってどこー? ✋️でも目がはみ出るが……。手首ギリギリのとこに唇が来るようにして✊️にしてもこの画面見えてるしなー。なるほど、これが隠れる人がその辺にうろうろしてるのか。
    はー、小顔すごーい!

  • 広告
  • No.19 カリガネエガイ

    26/06/20 14:14:21

    グーにした時に顔の目鼻口が全て隠れて
    パーにした時に髪の生え際から顎先まですっぽり覆える人が真の小顔美人なんだって
    でもよっぽど顔デカくなければパーで隠れない人なんていないと思ったからグーのことだけ書いた

  • No.20 ウスヒザラガイ

    26/06/20 14:17:39

    • 2 隠れない

    てがちいせーんす
    すまんね

  • No.21 気づけば無言作業

    26/06/20 14:19:31

    • 1 隠れる

    顔のパーツ寄ってないし、特別小顔でもないけど隠れるよ。隠れ小顔だったのかしら。

  • No.22 ウスヒザラガイ

    26/06/20 14:20:04

    >>19
    昔チョロチョロモデルもしてたけど
    手が特に目立つやつは
    子どもの手にしか見えないってオーディション落ちてたわ
    手のサイズっていろいろあるのよ

  • No.23 気づけば無言作業

    26/06/20 14:21:43

    そういえば小顔で有名な安室奈美恵は顔が拳サイズとよく言われていたね

  • 広告
  • No.24 エゾバイ

    26/06/20 14:37:38

    • 2 隠れない

    やってみた。口は手首があるから隠れてるだけの気がするし、目は高さは入ってるけど外側半分ずつはみ出てるけど…。目が入り切る人って、だいぶ顔か目が小さいんじゃ?確かに安室ちゃんなら隠れそうな気はするなぁ。

  • No.25 シャコガイ

    26/06/20 14:51:29

    >>19
    パーで隠れんわ笑
    手が小さいのもあるけど私の手測ったら16センチ。みんなこんなに顔小さいの?

  • No.26 子どもより親が貝に夢中

    26/06/20 14:57:45

    >>25
    私もよく子供みたいな手って言われてて測ったら17cmだった。面長だけどイケたよ。

  • No.27 スダレガイ

    26/06/20 15:25:48

    • 1 隠れる

    無理かなと思ったけど隠れたよ。
    そんなもんなんだねー。
    大学の時、医療系学んでたんだけど、何かの実習で顔のサイズ測ることあってグループの人たちに「顔ちっさ」ってぷって吹き出し笑いされたことある。
    今でも「顔が小さい」と言われることあるけど鏡見ても自分ではよくわからないや。
    ちなみに小顔だけど美人じゃないよ。

  • No.28 サビシラトリ

    26/06/20 15:40:44

    >>19
    へー! ✋️でも隠れないわー。私って顔デカかったんだなあー。40過ぎて再認識したよ。
    生え際からだと上唇までだわ。下唇と顎は丸見え! 逆にに顎からだと瞼までで眉毛から上はしっかり出てるわ。なるほどなー。手も念の為サイズ測ったら16センチ。うーんみんなこんな小さなお顔なのかー。

  • 広告

1件~28件 (全28件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。