大谷翔平 第二子 へのコメント(No.160

  • No.154 スガイ

    9cc432ffef1d1

    26/06/21 14:21:54

    心配してるフリしてここぞとばかり叩きたいだけだろ。
    不妊に悩まされる事なく順調にポンポン授かって、さらに一姫二太郎(?)
    絵に描いたような順調ぶり、そりゃ羨ましくもなるんだろうね。
    仲良しで良いじゃないの。

  • No.160 スガイ

    f3e89aad1ea10

    26/06/21 15:22:16

    >>154
    一姫二太郎なんてどこ情報?
    勝手な話すんな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.165 匿名

    6964b54a5bcc6

    26/06/21 16:00:31

    >>160
    タオルケットブルーだから

  • No.178 隣の人がめっちゃ見つける

    4a43f38a1d4cd

    26/06/21 18:10:07

    >>160
    大谷さんが以前のインタビューで答えていたよ
    一姫二太郎が理想で、女の子は一人、男の子は一緒に野球をやりたいんだって、大谷さんもお父さんが野球部監督でお父さんから野球を教えてもらったから、子供が親の背中を見て育つかどうかは、親の教える能力次第だね

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。