カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
26/06/20 15:21:27
>>17 私も利用した事あるんだけど、教育委員会に教師による虐めっていうことを相談できるところがあるから、そこへ言うのはありだよ。 まともな自治体なら動く。 私は教頭にもこじつけが酷すぎるからって事を言ったら、校長から担任へ厳しい指導があって、翌日に逃げたのよ。 メンタルクリニックへ駆け込んで適応障害だって。 そんなのが教師やってんのよね。 かなり時間も使ったけど、うちは理不尽に手も出て不登校になりかけたから、やっといて良かったと思ってる。 あまりにも目に余るなら、そういう相談もありかなと思う。
26/06/21 23:01:19
>>18 貴重なお話ありがとうございます。 教育委員会へ行かれたのに、校長に怒られたら適応障害って…なんでしょうその被害者ムーブ。 不登校になりかけていたらご心配でしたよね。 うちは担任も学年主任も50代女性で(おそらく)とにかく弁が立つうえに、こちらの非を重箱の隅をつつくように繰り返されて洗脳されてる感じで戦う気力がなくなります。 教育委員会調べてみます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 00:24:19
>>19 校長も困ってたくらいだからね… 教育委員会が入ると学校自体が動かなきゃいけなくなるから、手っ取り早い。 学年主任も似た感じなら、学校を信用できないって事で教育委員会へ相談するといいよ。 かなり消耗するけど頑張ってね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:30:02
14313
2
26/06/26 09:19:29
95156
3
26/06/26 09:27:12
295006
4
26/06/26 09:29:19
33
5
26/06/26 09:15:34
35
26/06/26 09:29:13
26/06/26 09:22:11
6
26/06/26 09:29:55
26/06/26 09:17:09
0
26/06/26 09:28:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 タマキビ
26/06/20 15:21:27
>>17
私も利用した事あるんだけど、教育委員会に教師による虐めっていうことを相談できるところがあるから、そこへ言うのはありだよ。
まともな自治体なら動く。
私は教頭にもこじつけが酷すぎるからって事を言ったら、校長から担任へ厳しい指導があって、翌日に逃げたのよ。
メンタルクリニックへ駆け込んで適応障害だって。
そんなのが教師やってんのよね。
かなり時間も使ったけど、うちは理不尽に手も出て不登校になりかけたから、やっといて良かったと思ってる。
あまりにも目に余るなら、そういう相談もありかなと思う。
No.19 主 ヒバリガイ
26/06/21 23:01:19
>>18
貴重なお話ありがとうございます。
教育委員会へ行かれたのに、校長に怒られたら適応障害って…なんでしょうその被害者ムーブ。
不登校になりかけていたらご心配でしたよね。
うちは担任も学年主任も50代女性で(おそらく)とにかく弁が立つうえに、こちらの非を重箱の隅をつつくように繰り返されて洗脳されてる感じで戦う気力がなくなります。
教育委員会調べてみます。
通報
返信コメント
No.23 スダレガイ
26/06/22 00:24:19
>>19
校長も困ってたくらいだからね…
教育委員会が入ると学校自体が動かなきゃいけなくなるから、手っ取り早い。
学年主任も似た感じなら、学校を信用できないって事で教育委員会へ相談するといいよ。
かなり消耗するけど頑張ってね。