• No.13 ミミガイ

    26/06/20 10:09:48

    貯蓄が少ないのにスマホは常に最新
    リビングの大きさに合わない大画面テレビ
    ゲーム持ってない子は貧乏という決めつけ思想
    残クレアルファードはお得という間違った価値観

  • No.15 貝かと思ったら石

    26/06/20 10:15:59

    >>13
    ママスタにもいるよね
    貯蓄より使った額が金持ちの基準だと思ってる馬鹿いるよね

    車持ってないから貧乏持ってる私は金持ち
    iPhone持ってないから貧乏持ってる私は金持ち
    コストコ行かないのは年会費払えないから貧乏

    こういう人って絶対自ら自身の貯蓄額には触れないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.20 カラスガイ

    26/06/20 10:56:06

    >>15
    ネットで言うわけないでしょうよー
    こんな便所の楽書きに大事な情報晒す馬鹿あんたくらいじゃないの 旦那の学歴見りゃわかるもんよー

  • No.22 カラスガイモドキ

    26/06/20 11:05:41

    >>15
    引っ越ししてきて車処分したら、車すら買わないの?みたいに言われた経験あるよ笑
    そうなのぉ、道が不慣れで自信なくて。って言っておいた。
    iPhoneも一個前の世代。
    コストコは家族の人数考えたら行く理由がないし、職場の人がたまーに誘ってくれるからいいや。業務スーパーの方が好きだ。
    服もユニクロ大好き。
    でも貯蓄は30代で準富裕層だよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。