コンビニの中でファミマが働きやすいの?

匿名

アカガイ

26/06/19 21:43:30

てっきりセルフレジのあるセブンだと思っていた。お客さんがセルフレジでお金を入れている間、店員さんはただ見てるだけだから笑
逆に、セルフレジのないファミマが大変だと思ってたよ
お釣り渡して、揚げ物があればそれを持ってきてみたいな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 21:47:51

    LAWSONは、自分で、惣菜を取れますよね。

  • No.2 シジミ疑惑の小粒出る

    26/06/19 21:49:47

    >>1
    店舗によって違うのかもしれないけど、ローソンでアイスコーヒー頼むと。店員さんが後から持ってきて氷を入れてて手間がかかるから、朝や昼や夕方などこの時間は大変だと思う。客のコーヒーの対応とレジ対応で

  • No.3 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 21:50:48

    セブンはスムージーのマシンを洗浄するのが大変そうだし、ミニストップはソフトクリームのマシンを洗浄するのが大変そう。

  • No.4 アサリばかりで飽きる

    26/06/19 21:52:14

    コンビニ覚えること多いよ
    大変

  • No.5 ヒザラガイ

    26/06/19 21:53:04

    >>3
    え?自動洗浄じゃない?

  • 広告
  • No.6 イガイ

    26/06/19 22:14:03

    近所のファミマ、ローソンセルフレジあるよ

  • No.7 気づけば無言作業

    26/06/20 02:34:34

    レジ業務自体は大きく差があるとは思わない
    ローソンだけ店内弁当があるから用意が面倒そう
    セブンで最近やってるパンやピザの用意はどうだろう?
    面倒なのかな?
    什器洗浄は時間によってやるやらないもあるからなんとも

    個人的には店長の資質と環境が一番大事
    店長がクソだとマジで地獄だよ
    まあ中に入ってみないとわからない事だけどさ
    誰かが休みや遅刻ならその前のやつが延長しろって店長だったし帰りたいなら自分で代わりを探せって従業員の履歴書をファイルに入れて全員自由に見放題のコンビニあったわ
    辞める時自分の履歴書をいの一番に抜いたわ

    二人体制が多いしパートナーによっても地獄
    私が昔行ってた所に明らかに発達で毎日肩に大量のフケ乗せてる子いた
    その子は女なんだけど別の日に一緒になってる男の子の股間を通りすがりに触ったりもしてたらしい
    駐車場の広いコンビニでの夜勤はヤバイ連中が良く集合してた

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。