すぐに精神科って言う人 へのコメント(No.43

  • No.43 シジミ

    26/06/19 21:21:02

    耳が聞こえづらいって言ったらとりあえず耳鼻科行きなよっていうよね
    自分は耳鼻科いったことなくても、耳の病気は耳鼻科ぐらいわかる
    シミで悩んでるっていわれたら美容皮膚科行けばっていうし、なんか容姿コンプレックスこじらせてる人いたら、美容外科でカウンセリング受けたら?って言うわ
    そこで治るかどうかわからないけど、まず診断してもらったら?って

    様子が明らかにおかしい投稿みて、医者行ったほうがいいと思うのは↑と同じだし、
    精神科でどうなるものかわからないけど、まあ精神科が一番妥当だからそういわれてるんだよ
    「あなたの悩みは素人のアドバイスじゃどうもならんので医者に行きなさい」ってのは普通に親切なアドバイスじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。