カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/19 18:53:41
こころのクリニック増えてるよね そこそこ一般的な病院として考えてもいい程だと思う。 でもまだ少なくて混んでるから予約しないと受診できない。 寝れないってだけで行く人や、仕事辞める理由として精神として診断書を書いて貰おうと考える人も居るんじゃないかな? どちらにせよ相談所ではなく処方して貰うだけだろうとは思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 19:12:37
>>21 確かに増えてるね 休み明けや、朝起きたらダメになってたとかみたいに急に発症した人とかを除くと、兆候の段階で上司や同僚が気が付くから、うちでは早めに相談させて、産業医とカウンセラーの紹介状持たせてるよ 心療内科に受診中も産業医とカウンセラーが定期的にフォローアップしてる 逃げで行く人と、立ち向かうために行く人は、ほとんどそこで線引きされてる感じ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:58:53
295079
2
26/06/26 12:58:40
87645
3
26/06/26 12:58:47
71
4
26/06/26 12:58:07
69
5
26/06/26 12:42:25
87
26/06/26 13:06:21
0
26/06/26 13:03:16
26/06/26 13:06:36
26/06/26 13:01:06
7
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 イシガイ
26/06/19 18:53:41
こころのクリニック増えてるよね
そこそこ一般的な病院として考えてもいい程だと思う。
でもまだ少なくて混んでるから予約しないと受診できない。
寝れないってだけで行く人や、仕事辞める理由として精神として診断書を書いて貰おうと考える人も居るんじゃないかな?
どちらにせよ相談所ではなく処方して貰うだけだろうとは思う。
通報
返信コメント
No.22 エッチュウバイ
26/06/19 19:12:37
>>21
確かに増えてるね
休み明けや、朝起きたらダメになってたとかみたいに急に発症した人とかを除くと、兆候の段階で上司や同僚が気が付くから、うちでは早めに相談させて、産業医とカウンセラーの紹介状持たせてるよ
心療内科に受診中も産業医とカウンセラーが定期的にフォローアップしてる
逃げで行く人と、立ち向かうために行く人は、ほとんどそこで線引きされてる感じ