カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/20 08:01:17
年収高い人がわざわざこんな所で年収高いって自慢するわけない。 特に初手で難癖つけて来る人間は「生活保護か引きこもりだな」と思ってる。 高収入特有の余裕がないから人を貶さないと落ち着かないんだと思う。哀れ。醜い。悲しいモンスターだね笑
26/06/20 08:25:25
>>169 年収高い人を神聖視しすぎw 普段年収高い人との接点なさ過ぎて過剰な夢を見てるんだろうけど、実際、年収高かろうが普通の人間だしネットで自慢する人もいればそうでない人も普通にいるよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 08:34:37
>>174 ある程度収入あれば違うんじゃない? 年収最低でも8000万〜数億とか そういう人達だと港区の4億5億するようなマンションに住み、毎年何度も海外へ行き、生きてる世界が別世界 そういう人を想像してるのかも 年収3000〜4000万くらいまではほんと庶民だから、そこら辺に紛れ込んでるし生活圏も平均所得の人と同じだからね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:23:43
177
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:14:26
704822
4
26/06/24 03:26:26
30
5
26/06/24 03:19:01
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 03:33:49
8
26/06/24 03:34:48
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 03:30:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 シラトリガイ
26/06/20 08:01:17
年収高い人がわざわざこんな所で年収高いって自慢するわけない。
特に初手で難癖つけて来る人間は「生活保護か引きこもりだな」と思ってる。
高収入特有の余裕がないから人を貶さないと落ち着かないんだと思う。哀れ。醜い。悲しいモンスターだね笑
No.174 ツブガイ
26/06/20 08:25:25
>>169
年収高い人を神聖視しすぎw
普段年収高い人との接点なさ過ぎて過剰な夢を見てるんだろうけど、実際、年収高かろうが普通の人間だしネットで自慢する人もいればそうでない人も普通にいるよ。
通報
返信コメント
No.177 カリガネエガイ
26/06/20 08:34:37
>>174
ある程度収入あれば違うんじゃない?
年収最低でも8000万〜数億とか
そういう人達だと港区の4億5億するようなマンションに住み、毎年何度も海外へ行き、生きてる世界が別世界
そういう人を想像してるのかも
年収3000〜4000万くらいまではほんと庶民だから、そこら辺に紛れ込んでるし生活圏も平均所得の人と同じだからね