• No.109 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/19 17:21:52

    ウチは世帯年収1600万だけど、都内だから少ないほうよ。
    でも1000万で驚く人はどんな生活してんの?
    一般的な家庭はそれくらいだよね。

  • No.110 ツブガイ

    26/06/19 17:28:32

    >>109
    それはあなたが世間知らずなだけだと思う
    中央値がどれくらいか知ってるの?
    年齢1600万でも自営業か会社員かで全く違うからね
    自営業なら少ない方だと思う

    年収をわざわざ書く人って自分自身の稼ぎがない人が多いよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.111 ツブガイ

    26/06/19 17:29:17

    >>110
    年齢✕
    年収〇

  • No.113 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/19 17:31:48

    >>110
    年齢…これでは年収増えないわね

  • No.162 アカガイ

    26/06/20 06:41:30

    >>110
    自営でも色々あるからね。
    全ての自営業者が数千万の年収あるとか思ってるの?だとしたら馬鹿だよ?おばあちゃん笑

  • No.163 ヘビガイ

    26/06/20 06:43:23

    >>110
    年齢1600万円笑

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。