うちの親子関係【長文】

  • なんでも
    • 21
    • みんなさ、
      06/02/28 16:27:10

    辛い事を乗り越えて大人になっていくんだよね。
    主が「今は良くなったけど~」って言ってるって事は、良くなったんだからいいんじゃない?
    家庭環境はそれぞれで、人生なんていろんな事いっぱいあるのが当たり前だし、今までどうだったか、よりも、今はこうだ!とか、これからの事を考えたほうが良いよ。
    自分が親にされて嫌だった事は子にしなければ良いし、子どもはどう愛されたいのか身を持って知れたじゃん。
    経験を無駄にせず、子が安心できる家庭を築いて、自信を持って子育てしてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ