• No.86 ヒメアカガイ

    26/06/23 12:02:22

    >>61

    再現VTR見ても頑張っていたのは分かるんだけど、消火器持って来てたよね。それは分かるんだけど火があるんだし、その時はまだ廊下通れたのでは?と。

    火が消えなくて逃がさないと!ってなった時には廊下に煙が相当来てた、みたいに言ってたし。まあ結果論だけどね。
    つうかあの学校、その時間他の教師いないの?消火器持って走ってるんだから複数の教師が来ても良さそうとは思った。

    あ、後、校長が軽くドヤってたのなんかうざい。前の学校で火事があったので!フンスフンス!って。

  • No.87 シロガイ

    26/06/23 15:04:02

    >>86
    今の学校って教師足りないから、手が空いてる教師が全然いなかったんじゃない?
    特にプールの授業あると手が空いてる先生がヘルプで入ったりも聞くから、担任ぐらいしか動ける先生いなかったんじゃないかな。
    まずは自分が今指導してる目の前の生徒の避難が優先になるのは仕方ないよ。
    教員数が減ってる影響だろうね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。