• No.3 マガキガイ

    26/06/18 23:40:00

    >>1
    褒められるとは思わなくてびっくりした笑
    もうさ、全部馬鹿らしいよね!
    私のためにしてくれるんだって思ってたけどただ憂さ晴らししてただけだよってね!
    幸せになる!みんなも一緒に幸せになろうに!

  • No.7 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/18 23:45:05

    >>3
    遠慮なく幸せになっていいんだよ

    あなたは自分の子供に同じ事はしてないでしょ?それでいいの。あなたで止める

    あなたの親も同じかも。でも止められなかったんだよ

    でもあなたは止められた
    こんな、すごい、えらい事ない

    親を見ずに、子供を見て
    あなたも、あなたの子も、これからもっと幸せになるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14 マガキガイ

    26/06/18 23:52:35

    >>7
    ありがとう。
    私頑張ってるんだ。
    手を出したリア怒鳴ったりするのはきっと簡単なんだよね。
    ありがとう。頑張るよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。