夜風呂はいらない人 へのコメント(No.38

  • No.38 ハボウキガイ

    26/06/19 00:27:53

    家庭内別居してる人がそれ
    めちゃくちゃ汚いよね…
    コロナとか流行ってた時期もフツーに朝風呂入ってた
    外から持ち帰った菌と一緒に布団入るとか考えただけで気持ち悪い
    布団は神聖なる場所だから、絶対風呂入らないと行けない場所だと思ってる
    いくら熱があっても、どこにも出かけてなくても必ず夜は風呂は入る

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.43 タマキビ

    26/06/19 01:23:51

    >>38 潔癖症だね。体調悪い時の風呂は体力を奪うし、風呂場で倒れたら危ない
    発熱した子供を無理に風呂に入れた結果、脱水症起こして夜間救急に駆け込んだ人を知ってる
    菌でどうにかなる前に、強迫性障害で精神が病むよ
    家庭内別居の理由も潔癖症が要因の一つになってない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。