カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
子どもより親が貝に夢中
26/06/18 20:13:28
あんま好きじゃない うちの旦那だけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/18 21:08:48
スポーツやってるんですか?
返信
26/06/18 21:12:31
私もNIKEエアフォース1履いてる47歳おばちゃんだわ。履き心地良いんだわ。もうね、靴はデザインどうこうより履き心地良くて膝や腰に負担かからないものが一番よ。
26/06/18 21:44:30
エアホース…某ブランドのパチモンかなwっていうツッコミまち? 本物を買ってあげなっせ。本物なら似合うかもよww
26/06/18 23:54:20
わかる 履いてる知り合いは汚したくないからか、履くと変な歩き方になってる 下ばっかり見て気にするなら履くなよって思う
26/06/19 15:21:07
エアマックスの方がいいよ!
26/06/19 15:30:22
え?比較的普通の靴じゃない? その靴がどうこうなのではなく、旦那さん自陣が嫌なのかも。
26/06/19 18:42:25
旦那も思ってるよ
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:28:21
0
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:20:06
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 アカガイ
26/06/18 21:08:48
スポーツやってるんですか?
返信
No.2 ウミウサギ
26/06/18 21:12:31
私もNIKEエアフォース1履いてる47歳おばちゃんだわ。履き心地良いんだわ。もうね、靴はデザインどうこうより履き心地良くて膝や腰に負担かからないものが一番よ。
返信
No.3 サザエ
26/06/18 21:44:30
エアホース…某ブランドのパチモンかなwっていうツッコミまち?
本物を買ってあげなっせ。本物なら似合うかもよww
返信
No.4 ベッコウガサ
26/06/18 23:54:20
わかる
履いてる知り合いは汚したくないからか、履くと変な歩き方になってる
下ばっかり見て気にするなら履くなよって思う
返信
No.5 エゾバイ
26/06/19 15:21:07
エアマックスの方がいいよ!
返信
No.6 ハチジョウダカラ
26/06/19 15:30:22
え?比較的普通の靴じゃない?
その靴がどうこうなのではなく、旦那さん自陣が嫌なのかも。
返信
No.7 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/19 18:42:25
旦那も思ってるよ
返信