カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
26/06/18 11:55:48
それ見た。 焼き芋大会に参加されたほうが嫌だったというのも見た。 苗を植えて夏休み中も水やりや草むしりなど当番でみんなで決めてやって、収穫して。 やっと焼き芋大会しようって時に何一つ参加しなかった不登校児が芋だけ食べに来てさすがに厚かましいってやつ。 それは親が止めないといけないと思った
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 12:01:09
>>20 子供会入ってない子供が祭りとかにきて、お餅とかお菓子もらうのと同じ構図かな
26/06/18 12:14:08
>>20 うわそれは典型的な親が馬鹿で子供が可哀想パターン 不登校でみんなのいるところには行けなくても、誰もいない夏休みの水やりとか草むしりならきっとできたのに……。
26/06/18 12:27:29
>>20 これは先生が食べにおいでと言ったのを真に受けてしまったケースか。 現場を想像するだけで震えるわ。
26/06/18 12:35:09
>>20 育てる苦労をしてないのはそうだけど。 ケーキの例えで言えば、焼き芋大会の邪魔をしないで、大人しく1人分食べるだけならまあ有りなんじゃないかな。 突然来て、グループ配慮しろとかうちの子の話し相手しろとか言ったわけじゃないなら仕方がないよ。 面白くない気持ちは分かるけどさ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:01:52
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ハマグリ全然見つからない
26/06/18 11:55:48
それ見た。
焼き芋大会に参加されたほうが嫌だったというのも見た。
苗を植えて夏休み中も水やりや草むしりなど当番でみんなで決めてやって、収穫して。
やっと焼き芋大会しようって時に何一つ参加しなかった不登校児が芋だけ食べに来てさすがに厚かましいってやつ。
それは親が止めないといけないと思った
通報
返信コメント
No.22 カリガネエガイ
26/06/18 12:01:09
>>20
子供会入ってない子供が祭りとかにきて、お餅とかお菓子もらうのと同じ構図かな
No.25 ヘビガイ
26/06/18 12:14:08
>>20
うわそれは典型的な親が馬鹿で子供が可哀想パターン
不登校でみんなのいるところには行けなくても、誰もいない夏休みの水やりとか草むしりならきっとできたのに……。
No.34 ツノガイ
26/06/18 12:27:29
>>20
これは先生が食べにおいでと言ったのを真に受けてしまったケースか。
現場を想像するだけで震えるわ。
No.41 タイラギ
26/06/18 12:35:09
>>20
育てる苦労をしてないのはそうだけど。
ケーキの例えで言えば、焼き芋大会の邪魔をしないで、大人しく1人分食べるだけならまあ有りなんじゃないかな。
突然来て、グループ配慮しろとかうちの子の話し相手しろとか言ったわけじゃないなら仕方がないよ。
面白くない気持ちは分かるけどさ。