カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/18 11:55:48
それ見た。 焼き芋大会に参加されたほうが嫌だったというのも見た。 苗を植えて夏休み中も水やりや草むしりなど当番でみんなで決めてやって、収穫して。 やっと焼き芋大会しようって時に何一つ参加しなかった不登校児が芋だけ食べに来てさすがに厚かましいってやつ。 それは親が止めないといけないと思った
26/06/18 12:14:08
>>20 うわそれは典型的な親が馬鹿で子供が可哀想パターン 不登校でみんなのいるところには行けなくても、誰もいない夏休みの水やりとか草むしりならきっとできたのに……。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 12:17:15
>>25 チャンスだったのにね。 当番やらせてくださいって親とその子だけで人のいない学校とか農園で作業して その実績があれば、顔見せなくても頑張った仲間として芋掘り大会にも堂々と参加できただろうに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:33:45
26/06/23 20:28:03
26/06/23 20:30:16
7
26/06/23 20:32:22
26/06/23 19:57:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ハマグリ全然見つからない
26/06/18 11:55:48
それ見た。
焼き芋大会に参加されたほうが嫌だったというのも見た。
苗を植えて夏休み中も水やりや草むしりなど当番でみんなで決めてやって、収穫して。
やっと焼き芋大会しようって時に何一つ参加しなかった不登校児が芋だけ食べに来てさすがに厚かましいってやつ。
それは親が止めないといけないと思った
No.25 ヘビガイ
26/06/18 12:14:08
>>20
うわそれは典型的な親が馬鹿で子供が可哀想パターン
不登校でみんなのいるところには行けなくても、誰もいない夏休みの水やりとか草むしりならきっとできたのに……。
通報
返信コメント
No.29 アサリばかりで飽きる
26/06/18 12:17:15
>>25
チャンスだったのにね。
当番やらせてくださいって親とその子だけで人のいない学校とか農園で作業して
その実績があれば、顔見せなくても頑張った仲間として芋掘り大会にも堂々と参加できただろうに