カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/18 11:20:55
でも、学校って色んな子がいていろんな考え方があることを学ぶ場でしょ? 理不尽さにも耐えるメンタルを鍛えて、社会に出ていくための準備中なんでしょ? 自分が正社員で、障害枠で入ってきた人や宇宙人みたいな新卒を捌いていく立場になったときに困るんじゃない? 一生一年目みたいな扱い受ける人には任されないかもしれないけど。 大丈夫、頑張ってきちんと学校に行った子ならそういう子の扱いにも慣れるから!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 12:27:35
>>12 仕事はお金もらえるからやってんのよ はき違えちゃいけない まあ「お世話係やれば内申点爆上げでどこの高校にでも進学できます」とか言うことにしたら、やりたがる子増えるかも?
26/06/18 12:44:28
>>12 無責任なコメントだね。 理不尽さを学ぶのにわざわざ不登校児童と修学旅行に限らなくてもいいのでは?
26/06/18 13:21:14
>>12 自分が子供の時にやったの?やってその意見ならいいけど、やってなくて綺麗事だけを発してるならそれは無責任だし、お世話係になった子供の気持ち考えてないよ。 こんな考えの保護者が不登校児や障害の子の親にいるんだろうなあ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:27:52
0
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:33:10
8
26/06/27 00:45:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 キサゴ
26/06/18 11:20:55
でも、学校って色んな子がいていろんな考え方があることを学ぶ場でしょ?
理不尽さにも耐えるメンタルを鍛えて、社会に出ていくための準備中なんでしょ?
自分が正社員で、障害枠で入ってきた人や宇宙人みたいな新卒を捌いていく立場になったときに困るんじゃない?
一生一年目みたいな扱い受ける人には任されないかもしれないけど。
大丈夫、頑張ってきちんと学校に行った子ならそういう子の扱いにも慣れるから!
通報
返信コメント
No.35 アサリばかりで飽きる
26/06/18 12:27:35
>>12
仕事はお金もらえるからやってんのよ
はき違えちゃいけない
まあ「お世話係やれば内申点爆上げでどこの高校にでも進学できます」とか言うことにしたら、やりたがる子増えるかも?
No.47 キヌガサガイ
26/06/18 12:44:28
>>12
無責任なコメントだね。
理不尽さを学ぶのにわざわざ不登校児童と修学旅行に限らなくてもいいのでは?
No.59 イタヤガイ
26/06/18 13:21:14
>>12
自分が子供の時にやったの?やってその意見ならいいけど、やってなくて綺麗事だけを発してるならそれは無責任だし、お世話係になった子供の気持ち考えてないよ。
こんな考えの保護者が不登校児や障害の子の親にいるんだろうなあ。