• No.12 キサゴ

    26/06/18 11:20:55

    でも、学校って色んな子がいていろんな考え方があることを学ぶ場でしょ?
    理不尽さにも耐えるメンタルを鍛えて、社会に出ていくための準備中なんでしょ?

    自分が正社員で、障害枠で入ってきた人や宇宙人みたいな新卒を捌いていく立場になったときに困るんじゃない?
    一生一年目みたいな扱い受ける人には任されないかもしれないけど。
    大丈夫、頑張ってきちんと学校に行った子ならそういう子の扱いにも慣れるから!

  • No.47 キヌガサガイ

    26/06/18 12:44:28

    >>12
    無責任なコメントだね。
    理不尽さを学ぶのにわざわざ不登校児童と修学旅行に限らなくてもいいのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。