• No.20 カキ

    26/06/18 10:39:13

    多少ミスがあっても平均点取れてるならいいんじゃない?
    小3で落ち着いてミスなく問題解ける子の方が怖いよ笑

    中受で難関校合格以外認めないとかそんなんじゃないんでしょ?
    年齢と共に気質も落ち着く事が多いし、まだ焦るほどじゃないよ。
    どうしても心配とか本人がどうにかしたがってるなら、塾や通信教育くらいはしてみてもいいかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。