急上昇
熊手より手が最強
漢方でも大丈夫です
病院行けば早いかもしれませんが、1番下の子がまだ0歳で親に預けられないことは無いけど、予約、待ち時間の手間と、預けてることで早く帰らなきゃなどの焦りもあるし、市販薬で効果があるのなら手っ取り早くそうしたいです
命の母、抑肝散は試しました
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 主 熊手より手が最強
26/06/17 22:21:21
みんな優しい…ありがとうございます…
睡眠はかなり取れてて寝不足は一切ないのですが、真ん中の3歳が癇癪起こしたときの泣き声と生後8ヶ月の泣き声が尋常じゃなく大きくなってきて…
ずっと泣いてるわけではないけど、泣き声…声量がもう…限界で
物に当たってしまうほどです
こんなんで3人作るなよと思われそうですが、本当そうなんですけど
好きで産んだくせに、何イライラしてんのって思いますよね
乳幼児なんて泣くの当たり前だろって思ってるし分かっていたけど、実際2人とも頭キーンするほどの声量で…1番上はギャン泣きでもここまでじゃなかったから尚更困惑です
返信
No.13 主 熊手より手が最強
26/06/17 22:22:40
>>11 完全ミルクです
ちょうど明日予防接種ですが親の症状まで聞いてくれるかな、混んでなかったら聞いてみようと思います…
返信
No.14 主 熊手より手が最強
26/06/17 22:23:24
オンラインもあるのですね、調べてみます
みなさんありがとうございます
返信