ママ友が夫に悪影響を与えていた

匿名

カガミガイ

26/06/17 17:00:38

最近夫がママ友のことをやけに褒めている。
「ママ友さんは夫が家事失敗しても笑って許してるらしい」
「ママ友さんは出産費用や保育料、妊婦健診とかも全て自分が出したらしい。お金がかからなくていい妻だ」
「ママ友さんは夫が毎週飲み会行ってても怒らないらしい」
などなどなど…。
不倫しているのか?と思い数日泳がせてみたけどそんな様子もないし(LINEは交換していなさそうだった)、何よりママ友夫婦はラブラブだからそれは無さそう。
夫がママ友のことを詳しく話しているのはママ友夫の職場が同じだからそういう事情を書いているのかな、とは思う。
比較するのやめてと言っても嫉妬するな、だのじゃあママ友を見習えよ、とか言ってくる。
どうしたら解決するんだろう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ハマグリ

    26/06/18 00:13:31

    すみませんお願いします

  • No.2 バカガイ

    26/06/18 12:21:26

    他のパパさんを夫と引き比べて過剰に褒めるとかですかね。
    本当はそんな馬鹿げたことをしたくないだろうけど、旦那さんの言動があまりにも幼稚っぽいので・・・・・・

  • No.3 ハマグリ

    26/06/18 13:19:52

    >>2
    ありがとうございます
    そうなんですよね…
    それこそママ友夫を引き合いに出すことも考えたけど、同じ土俵にのりたくないけど私じゃなかなかいい案が思い浮かばなくて

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。