リフォームするなら告知して欲しい

匿名

カガミガイ

26/06/17 11:07:26

マンションに住んでいます。
上の階の方がリフォームもされているのですが、今回告知がなかったので何時までするのかがわかりません。
マンションの規約に告知義務ありです。
在宅ワークなので気が散る。
それ以外にも深夜に爆音で音楽をかけたり、BBQをしたり。
さすがに管理会社にクレームを入れてもいいですよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 イボウミニナ

    26/06/17 12:51:22

    クレーム入れていいですよ
    普通はリフォームって9-17時、月〜土
    とかマンションで決まりありますよね?
    それとリフォーム会社も問題だと
    思います
    ウチは来週リフォームですが
    リフォーム会社から承認申請を
    する様に言われましたし、
    告知書はリフォーム会社が作って
    管理人さんやご近所さんに挨拶してくれました

    非常識な住人とリフォーム会社だと
    思います

  • No.2 カガミガイ

    26/06/17 15:19:00

    >>1

    イボウミニナさんみたいな方が住人だったらどれだけ良かったか…。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。