• No.27 ハナビラダカラ

    26/06/17 13:54:45

    >>25
    横だけど何が崩壊なの?

  • No.31 ヘビガイ

    26/06/17 14:05:02

    >>27
    こんな難しい問題を解いてる層もいるのかと精神崩壊。
    やる気も無くなり、場合によっては、情報として与えなかった親を恨む。

    公立小のカラーテストですら満点取れないなら、
    将来の学力は、良くてニッコマ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.36 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 14:11:57

    >>31
    ウケる笑笑
    そんな高尚な精神持ってる小学生見てみたい笑笑笑笑

    そもそもそんな激弱メンタルじゃ何も出来ねぇ笑笑
    小学校のカラーテストなんて先生の手書きプリント並みのただの紙でしかないし笑笑

  • No.49 エッチュウバイ

    26/06/17 14:35:28

    >>31
    また学歴コンプがわいてるや笑

  • No.57 ムシロガイ

    26/06/17 15:58:38

    >>31
    私、小学生の時は勉強できなくて漢字テストで10点満点中3点とかだったけど、大学マーチだったから一概には言えないんじゃない

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。