• No.23 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 13:16:12

    ウチの子満点取れない時あるよ。
    理由は明確で、問題文をちゃんと読まずに書いて「もう終わった!」って言いたいらしい笑

    しっかり読んでたらケアレスミス以外間違えないんだから、もうちょっと落ち着いて欲しい…

  • No.25 ヘビガイ

    26/06/17 13:51:35

    >>23
    カラーテストの問題文すら読み落とすって、
    全統小受けたら崩壊するね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 ハナビラダカラ

    26/06/17 13:54:45

    >>25
    横だけど何が崩壊なの?

  • No.33 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/17 14:06:59

    >>25
    まぁでも小学生ってそんなもんじゃない?
    毎回だと困るけど、早く終わった子から休み時間になるから気持ちはわかる笑

    統一テストなんてとりあえず言われるがままやるけど〜くらいで、小学生で真剣に受けてる子なんてあんまりいないし笑

    小中で受験するような都会だとまた違うんだろうけど、受験する学校自体がない田舎だとそんなもんよ笑

  • No.44 ウミニナ

    26/06/17 14:29:12

    >>25
    校内では無双状態だったけど全統小学生で偏差値60しかとれなくて上には上がいるんだなと悟った12歳の夏。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。