カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/17 15:10:59
>>80 努力してるよ、美容室や育毛サロン等にお金もかけてる スタイリング剤でどうにかなるレベルじゃないんだよね‥ 毛が弱すぎて毎日アイロンや縮毛矯正は痛んで余計大変になる ウィッグ付けたことある?医療用のを使ってても無茶苦茶暑いんだよ 何年もウィッグで苦しんだからもうかぶりたくない 努力してないなんて勝手に決めつけないで欲しい 小汚くても仕方ないなんて言ってないし こんな見た目になりたくてなってる訳じゃないの、努力にも限界がある
26/06/17 15:40:40
>>84 今は髪質改善って言って酸性ストレートとかあるの知ってる? きちんと髪質見極めて施術してくれる美容室もあるのよ まだまだ努力足りないよね ウィッグが駄目ならせめて外出する時は帽子被るとかね 私も病気して髪抜けたり髪質変わったから色々努力してますよ 病気だからとか言い訳してると心も荒むし滲み出るオーラも顔つきも変わるわよ まぁ女捨ててるんなら仕方ないわね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 16:06:36
>>101 「私はできた」という経験語っているけど、「だから誰でもできるはず」と一般化してしまうと、つらい思いをしている人を追い詰めてしまうことがあるでしょ。 体力やメンタルや金銭的だって違うのに 出来ない人は、女捨ているとかさ
26/06/17 16:19:20
>>101 言い過ぎ 自分も病気して気持ちわかるなら最後そんな言葉出ないと思う 見かけも大事だけど心は顔に出るから気を付けて 主が言ってるのは不潔な人のことだよね 病気でなってしまった髪質なら見ればわかるしそこまで思わないよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:43:15
63
2
26/06/22 09:40:21
92
3
26/06/22 09:44:35
52
4
26/06/22 09:44:23
293610
5
26/06/22 09:42:15
20534
26/06/22 09:49:36
0
26/06/22 09:47:31
26/06/22 09:36:40
26/06/22 09:47:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 イタヤガイ
26/06/17 15:10:59
>>80
努力してるよ、美容室や育毛サロン等にお金もかけてる
スタイリング剤でどうにかなるレベルじゃないんだよね‥
毛が弱すぎて毎日アイロンや縮毛矯正は痛んで余計大変になる
ウィッグ付けたことある?医療用のを使ってても無茶苦茶暑いんだよ
何年もウィッグで苦しんだからもうかぶりたくない
努力してないなんて勝手に決めつけないで欲しい
小汚くても仕方ないなんて言ってないし
こんな見た目になりたくてなってる訳じゃないの、努力にも限界がある
No.101 ヒメタガイ
26/06/17 15:40:40
>>84
今は髪質改善って言って酸性ストレートとかあるの知ってる?
きちんと髪質見極めて施術してくれる美容室もあるのよ
まだまだ努力足りないよね
ウィッグが駄目ならせめて外出する時は帽子被るとかね
私も病気して髪抜けたり髪質変わったから色々努力してますよ
病気だからとか言い訳してると心も荒むし滲み出るオーラも顔つきも変わるわよ
まぁ女捨ててるんなら仕方ないわね
通報
返信コメント
No.104 キヌガサガイ
26/06/17 16:06:36
>>101
「私はできた」という経験語っているけど、「だから誰でもできるはず」と一般化してしまうと、つらい思いをしている人を追い詰めてしまうことがあるでしょ。
体力やメンタルや金銭的だって違うのに
出来ない人は、女捨ているとかさ
No.105 キヌガサガイ
26/06/17 16:19:20
>>101
言い過ぎ
自分も病気して気持ちわかるなら最後そんな言葉出ないと思う
見かけも大事だけど心は顔に出るから気を付けて
主が言ってるのは不潔な人のことだよね
病気でなってしまった髪質なら見ればわかるしそこまで思わないよ