カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/17 15:40:40
>>84 今は髪質改善って言って酸性ストレートとかあるの知ってる? きちんと髪質見極めて施術してくれる美容室もあるのよ まだまだ努力足りないよね ウィッグが駄目ならせめて外出する時は帽子被るとかね 私も病気して髪抜けたり髪質変わったから色々努力してますよ 病気だからとか言い訳してると心も荒むし滲み出るオーラも顔つきも変わるわよ まぁ女捨ててるんなら仕方ないわね
26/06/17 16:06:36
>>101 「私はできた」という経験語っているけど、「だから誰でもできるはず」と一般化してしまうと、つらい思いをしている人を追い詰めてしまうことがあるでしょ。 体力やメンタルや金銭的だって違うのに 出来ない人は、女捨ているとかさ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 17:08:06
>>104 結局なんだかんだ言って 財力のある人には敵わないって事。 レス先の人は財力も容姿もいいんだと思う。 私の先輩も抗がん剤治療始まる前にスキンヘッドにしたけど、容姿端麗だからできるんだと思ったし、その後も綺麗でいようって努力して。 財力もそうだし、病気には負けないって凄いパワーがあった。 病は気からとも言うしね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 18:57:12
770
2
26/06/23 18:58:46
294090
3
26/06/23 18:55:00
265
4
26/06/23 18:57:27
12
5
26/06/23 18:59:04
9
26/06/23 18:48:42
26/06/23 19:01:41
26/06/23 19:01:32
15
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 18:41:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.101 ヒメタガイ
26/06/17 15:40:40
>>84
今は髪質改善って言って酸性ストレートとかあるの知ってる?
きちんと髪質見極めて施術してくれる美容室もあるのよ
まだまだ努力足りないよね
ウィッグが駄目ならせめて外出する時は帽子被るとかね
私も病気して髪抜けたり髪質変わったから色々努力してますよ
病気だからとか言い訳してると心も荒むし滲み出るオーラも顔つきも変わるわよ
まぁ女捨ててるんなら仕方ないわね
No.104 キヌガサガイ
26/06/17 16:06:36
>>101
「私はできた」という経験語っているけど、「だから誰でもできるはず」と一般化してしまうと、つらい思いをしている人を追い詰めてしまうことがあるでしょ。
体力やメンタルや金銭的だって違うのに
出来ない人は、女捨ているとかさ
通報
返信コメント
No.111 アカガイ
26/06/17 17:08:06
>>104
結局なんだかんだ言って
財力のある人には敵わないって事。
レス先の人は財力も容姿もいいんだと思う。
私の先輩も抗がん剤治療始まる前にスキンヘッドにしたけど、容姿端麗だからできるんだと思ったし、その後も綺麗でいようって努力して。
財力もそうだし、病気には負けないって凄いパワーがあった。
病は気からとも言うしね。