ごめん!汚いママ無理だわ! へのコメント(No.80

  • No.65 イタヤガイ

    26/06/17 12:53:30

    私、ボサボサだよ
    病気の治療で髪が一度抜けてからジリジリした毛しか生えて来ない
    こういう人もいるからさ、容姿で簡単に無理って言わないで欲しい
    ママスタに居るんだから主だってお母さんでしょ?
    何か事情があるのかもしれないと一度考えてみて欲しい
    相手がどう思うか事情があるのかと想像できないお母さんは悲しいよ

  • No.80 ヒメタガイ

    26/06/17 14:38:50

    >>65
    病気でそうなったのは仕方ないけどワックスやジェルつけて整えるとか
    アイロンするとか髪質改善するとかウィッグつけるとかしないの?
    そういう努力もしないで病気だからかこ汚くなくても仕方ないは違うと思うけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.84 イタヤガイ

    26/06/17 15:10:59

    >>80
    努力してるよ、美容室や育毛サロン等にお金もかけてる
    スタイリング剤でどうにかなるレベルじゃないんだよね‥
    毛が弱すぎて毎日アイロンや縮毛矯正は痛んで余計大変になる
    ウィッグ付けたことある?医療用のを使ってても無茶苦茶暑いんだよ
    何年もウィッグで苦しんだからもうかぶりたくない
    努力してないなんて勝手に決めつけないで欲しい
    小汚くても仕方ないなんて言ってないし
    こんな見た目になりたくてなってる訳じゃないの、努力にも限界がある

  • No.94 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 15:30:06

    >>80 この人は配慮かける言葉だね
    自分がその時がきたら分かるよ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。