カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
26/06/16 16:19:05
参観の時にべらべらしゃべるってことでなく、その前後の待ち時間や終わった後帰る時に誰とも話すタイミングが無かったよということだよね なんかこういう話になると「話す人は授業中にしゃべるクズ確定」みたいになるの不思議 学生時代のこと思い返したら授業中は話さない子も隙間時間は普通に話すのにへんなの 私は話す時もあるし帰りにお茶する時もあるけど挨拶だけで帰る時もある、会話はタイミングだから別にやばくないと思ってるし気にしなくていいと思う 話したい時は自分から声かけてる 会釈のときに無言でなく「久しぶり」とか「こんにちは〜」とか声に出して話したい!って顔で寄ってくと大抵受けてくれるよ あ〜!いたいた!会いたかった!って顔するの
26/06/16 16:22:21
>>27 私と違う人は全部おかしいっていう人は、変なの
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 16:26:04
>>29 誰とも話さない(その必要がない)タイプは全部変なんじゃなくて、書かれてないのに「授業中」と決めつけてる人が変なのって意味 だって入力中に主さんのコメントあったけど、やっぱ授業中じゃなかったじゃん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ベニガイ
26/06/16 16:19:05
参観の時にべらべらしゃべるってことでなく、その前後の待ち時間や終わった後帰る時に誰とも話すタイミングが無かったよということだよね
なんかこういう話になると「話す人は授業中にしゃべるクズ確定」みたいになるの不思議
学生時代のこと思い返したら授業中は話さない子も隙間時間は普通に話すのにへんなの
私は話す時もあるし帰りにお茶する時もあるけど挨拶だけで帰る時もある、会話はタイミングだから別にやばくないと思ってるし気にしなくていいと思う
話したい時は自分から声かけてる
会釈のときに無言でなく「久しぶり」とか「こんにちは〜」とか声に出して話したい!って顔で寄ってくと大抵受けてくれるよ
あ〜!いたいた!会いたかった!って顔するの
No.29 サビシラトリ
26/06/16 16:22:21
>>27
私と違う人は全部おかしいっていう人は、変なの
通報
返信コメント
No.33 ベニガイ
26/06/16 16:26:04
>>29
誰とも話さない(その必要がない)タイプは全部変なんじゃなくて、書かれてないのに「授業中」と決めつけてる人が変なのって意味
だって入力中に主さんのコメントあったけど、やっぱ授業中じゃなかったじゃん