カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/16 08:12:06
関わり方?気にしなくていいんじゃない? 精神的な不調もあるなら、今日ちょっと荒れてるな、くらいかな。 それ以上は触れないことだよ。 交代者がいる仕事ならいいけど、会社の規定や環境で、その仕事を簡単に休める状況じゃないなら、言い方悪いけど主も過干渉は控えたほうがいいかも。その人だってつらくても回さなきゃならない事情があるのだから。 主は、人に気配りして感謝されたい人なの? それとも他人の振る舞いまで全部管理したいのかな。キショいって思ってるくせに、休んだら休んだどうしようってまた騒ぐ人? いずれ主が先に退社したらその人は自分で考えてやっていくしかない。個々に自立しなければいけないのに、どうして主が他人の人生に首突っ込んで体調のことまでケアする必要がある?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 08:28:45
>>29 半分面白がってるだけじゃない? 本気で心配してたらネタにしないと思う。 お気に入りでもなんでもない、ただのキモいオッサン。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:40:09
15
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 01:06:39
28
5
26/06/23 02:32:33
305
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 熊手より手が最強
26/06/16 08:12:06
関わり方?気にしなくていいんじゃない?
精神的な不調もあるなら、今日ちょっと荒れてるな、くらいかな。
それ以上は触れないことだよ。
交代者がいる仕事ならいいけど、会社の規定や環境で、その仕事を簡単に休める状況じゃないなら、言い方悪いけど主も過干渉は控えたほうがいいかも。その人だってつらくても回さなきゃならない事情があるのだから。
主は、人に気配りして感謝されたい人なの?
それとも他人の振る舞いまで全部管理したいのかな。キショいって思ってるくせに、休んだら休んだどうしようってまた騒ぐ人?
いずれ主が先に退社したらその人は自分で考えてやっていくしかない。個々に自立しなければいけないのに、どうして主が他人の人生に首突っ込んで体調のことまでケアする必要がある?
通報
返信コメント
No.36 ヒバリガイ
26/06/16 08:28:45
>>29
半分面白がってるだけじゃない?
本気で心配してたらネタにしないと思う。
お気に入りでもなんでもない、ただのキモいオッサン。