カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/16 17:35:12
文章を書く力がない上に、登場人物も多く、内容もぼかしてるので分からないですよね。 私も子どもも当事者ではないです。ですが、ある保護者が悪口を言いふらしているのを子どもは見たそうです。Aさんは、OB兼B君の元コーチです。OBなので、悪口を言う保護者や部員とは顔見知りです。 B君は今も小中学校でも真面目だったそうです。補足をしてみましたが、余計に分からなくなったかもしれません。すみません。 どなたかが、B君を小中学とみてきたAさんが悪くいうのは今更感があるし、3年なら引退もするだろうと書いてあり、確かにそうだなと思ったので〆ることにします。ありがとうございました。
26/06/16 18:46:53
>>15 ぼやかしてるんんじゃないよ。 文章の意味がわからないの。 内容のぼかしじゃなくて意味の通じる文章を書けてないってことよ。 主は書けてないし、読めてないし、理解できてないしで救いようがないの。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:23:58
87783
2
26/06/26 23:23:17
295336
3
26/06/26 23:21:26
74919
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 主 タイラギ
26/06/16 17:35:12
文章を書く力がない上に、登場人物も多く、内容もぼかしてるので分からないですよね。
私も子どもも当事者ではないです。ですが、ある保護者が悪口を言いふらしているのを子どもは見たそうです。Aさんは、OB兼B君の元コーチです。OBなので、悪口を言う保護者や部員とは顔見知りです。
B君は今も小中学校でも真面目だったそうです。補足をしてみましたが、余計に分からなくなったかもしれません。すみません。
どなたかが、B君を小中学とみてきたAさんが悪くいうのは今更感があるし、3年なら引退もするだろうと書いてあり、確かにそうだなと思ったので〆ることにします。ありがとうございました。
No.18 ハナビラダカラ
26/06/16 18:46:53
>>15
ぼやかしてるんんじゃないよ。
文章の意味がわからないの。
内容のぼかしじゃなくて意味の通じる文章を書けてないってことよ。
主は書けてないし、読めてないし、理解できてないしで救いようがないの。
通報
返信コメント
まだコメントがありません