カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/06/17 08:04:39
娘さんの言ってることややっていることは間違いではないと思います。やり方や伝え方にはまだまだ課題もありますが…。 ですが、組織の風土や文化に適したやり方ではなかったのです。皆は何となくバスケをレクとして楽しみたいだけで、娘さんだけがガチで強くなりたいのです。 お互いに話合っても平行線だろうし、時間も勿体ないし、地域のチームで真剣にプレイした方が良さそうですね。 優秀な人がやり甲斐見出せなかったり、組織に馴染めずに転職って時々耳にしますが、こういう状況に近いのかなぁと思いました。 就職活動して入社出来る会社と違って、地元公立の部活動ってそこに入ることが暗黙の了解になってたりするし、大人以上に選択肢が限られてくるから摩擦も起こるのかな…と思いました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:19:28
0
26/06/22 15:15:59
26/06/22 15:15:50
26/06/22 15:09:49
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 ムシロガイ
26/06/17 08:04:39
娘さんの言ってることややっていることは間違いではないと思います。やり方や伝え方にはまだまだ課題もありますが…。
ですが、組織の風土や文化に適したやり方ではなかったのです。皆は何となくバスケをレクとして楽しみたいだけで、娘さんだけがガチで強くなりたいのです。
お互いに話合っても平行線だろうし、時間も勿体ないし、地域のチームで真剣にプレイした方が良さそうですね。
優秀な人がやり甲斐見出せなかったり、組織に馴染めずに転職って時々耳にしますが、こういう状況に近いのかなぁと思いました。
就職活動して入社出来る会社と違って、地元公立の部活動ってそこに入ることが暗黙の了解になってたりするし、大人以上に選択肢が限られてくるから摩擦も起こるのかな…と思いました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません