カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/15 13:52:56
うちの子の学校は保健室登校もあるけど、それとはまた別に別室で授業を受けられる仕組みがあるらしい。 元気だし、授業も受けられる、でも教室では受けたくないみたいな子がたまに利用。 授業の空いてる先生が担当につくんだとか。 1日中過ごすわけではなく、気が向いたときの授業や給食なんかは教室、登下校は通常通りなので特別に送迎は必要ない。 学校によって支援は変わるし、同じ学校でも1~6年生の間に色々やり方が変わったから、あまり参考にならないかもだけどね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:38:06
1428
2
26/06/24 18:41:14
45
3
26/06/24 18:38:46
58
4
26/06/24 18:44:12
294457
5
26/06/24 18:34:27
29
26/06/24 18:43:43
0
26/06/24 18:44:24
26/06/24 18:37:58
26/06/24 18:30:59
26/06/24 18:24:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 ハマグリ全然見つからない
26/06/15 13:52:56
うちの子の学校は保健室登校もあるけど、それとはまた別に別室で授業を受けられる仕組みがあるらしい。
元気だし、授業も受けられる、でも教室では受けたくないみたいな子がたまに利用。
授業の空いてる先生が担当につくんだとか。
1日中過ごすわけではなく、気が向いたときの授業や給食なんかは教室、登下校は通常通りなので特別に送迎は必要ない。
学校によって支援は変わるし、同じ学校でも1~6年生の間に色々やり方が変わったから、あまり参考にならないかもだけどね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません