奨学金を絶対に借りてください へのコメント(No.75

  • No.75 次の日全身が筋肉痛

    26/06/16 08:41:56

    あり得ないんだけど。
    借りて返すのは息子さんになるのに、奨学金の意味を本当に理解してから言えよって話。
    私は気にせず、息子に志望校受験してもらうし、予約採用通ったとして、次年度奨学金が必要じゃないとなったら借りない。もちろん、姉の家の言う通りにはならないを押し通す。
    自分の息子のに、一緒に住んでない身内のために負担をかけたくないから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。