• No.56 サビシラトリ

    26/06/11 18:26:41

    主です。
    わかりにくくてすみません。

    園バス乗降場所として、うちの名前で「〇〇宅」と書かれてたから、うちの家の前で乗り降りしてると思ってそのママさんは言ってきたんだと思います。家の前にいきなりやってきて乗り降りするんじゃなくて、いっしょに乗り降りさせてもらってもいいかと先に伺いを立ててくれたんではないかと思います。
    でも実際は、園が指定したちょっと離れたところで乗り降りしているので、その場所を伝えたわけです。

  • No.62 リシケタイラギ

    26/06/14 17:25:31

    >>56
    普通に考えて、習い事に便利とか実家が近いとかパートの帰り道にお迎えしたいとかでその曜日に主宅近くで降ろしてもらうと便利なんじゃない?

    公園とかなら直接園に言っただろうけど、主宅前だと思ったからさすがにお伺い立てたってことだよね。

    幼稚園には念の為に、園ママにお伺い立てられたこと。自宅前での乗り降りは勘弁してほしいことを伝えておけば?
    (自宅から少し離れた場所については、主に断る権利がないし)
    幼稚園が良かれと思って主宅前をバス停に変更でもされたら困るので。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。