カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
26/06/15 10:54:28
娘、「親なら子供に金出して当たり前」って言うなら自分こそ自分の趣味削って子供のために金出せよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 08:40:46
>>12 まさしく正論
26/06/16 20:01:15
>>12 禿同
26/06/16 20:59:02
>>12 100パー同意。
26/06/16 21:36:03
>>12 ほんそれ
26/06/16 23:32:01
>>12 結局この人は「娘」であって、「母親」にはなれてないんでしょうね ただ産んだだけ
26/06/17 00:18:48
>>12 特大ブーメランですね笑 『子供が子供を産む』って、まさにこのパターンなんだなって感じています。
26/06/17 07:37:49
>>12 同意しかない!!!!
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:14:39
56
2
26/06/22 09:13:11
85
3
26/06/22 09:13:48
49
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 09:06:02
20527
26/06/22 09:07:53
26/06/22 09:04:37
0
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 09:08:07
7
26/06/22 08:48:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 ウグイスガイ
26/06/15 10:54:28
娘、「親なら子供に金出して当たり前」って言うなら自分こそ自分の趣味削って子供のために金出せよ
通報
返信コメント
No.21 ヒザラガイ
26/06/16 08:40:46
>>12
まさしく正論
No.36 エゾバイ
26/06/16 20:01:15
>>12 禿同
No.55 ハナビラダカラ
26/06/16 20:59:02
>>12 100パー同意。
No.60 次の日全身が筋肉痛
26/06/16 21:36:03
>>12 ほんそれ
No.70 シジミ
26/06/16 23:32:01
>>12
結局この人は「娘」であって、「母親」にはなれてないんでしょうね
ただ産んだだけ
No.74 アゲマキ
26/06/17 00:18:48
>>12 特大ブーメランですね笑
『子供が子供を産む』って、まさにこのパターンなんだなって感じています。
No.77 タカラガイ
26/06/17 07:37:49
>>12
同意しかない!!!!