急上昇
ムシロガイ
普段は被せたままか?剥いたままか?
アンケートとります!
衛生的には剥いたままにして乾燥してた方が良いと聞きますが?どうなんでしょう?
彼、パパに聞けたらで結構です。
よろしくお願いします。
1件~13件 (全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ハピネス
26/06/10 16:46:36
1 被ったままです。
ウチの夫は、いつみても被ってるので、おそらく日中も被ってると思います。ちゃんと洗ってるみたいなので匂いも気になったこともありませんね。
返信
No.2 アゲマキ
26/06/10 18:35:47
2 剥いたままです。
被せても剥けてきます。
返信
No.3 イシマテガイ
26/06/10 19:25:51
2 剥いたままです。
剥いたままというか剥けっぱなしですね
剥くのおもしろいんだけどなー
返信
No.4 ヒオウギガイ
26/06/13 16:08:19
2 剥いたままです。
むき癖がついてから、剥いたまま
かぶせても、勝手に剥けた状態になってしまう
返信
No.5 コロモガイ
26/06/15 15:32:35
1 被ったままです。
パパは、いつでもどこでも被ったままにしてるそうです。逆になんでって聞かれました。
返信
No.6 みとなっとう
26/06/16 08:04:39
1 被ったままです。
被ってる
おしっこする時は剥いてするって言ってる
返信
No.7 次の日全身が筋肉痛
26/06/17 12:31:40
2 剥いたままです。
前にちらっとその話になって「小さいけどなぜか剥けチン」って笑ってた
返信
No.8 色鉛筆の紫
26/06/22 14:53:32
1 被ったままです。
一緒にお風呂の時チラッと見たら被ってた
返信
No.9 ピノキオ
26/06/22 19:53:32
1 被ったままです。
剥いたままにしても、すぐ被るから、そのままにしてるみたいですよ!いわゆる仮性包茎ってヤツみたいですが夫は特に気にしてる様子もなく…まあ病気じゃないるまいし、私もきにならないので。
みなさんどうですか?
返信
No.10 ホッキガイ
26/06/23 05:45:42
包皮口が狭いので剥きっぱなしはキツいそうです
返信
No.11 ホッキガイ
26/06/23 15:59:13
1 被ったままです。
普段〜勃起時も全被りです
挿入すると剥けるけどそのままだと首が締まって苦しいので抜いたら被せます
返信
No.12 キサゴ
26/06/24 10:22:19
旦那は剥けたままです
旦那に聞いた話だと中学のころに剥けて以来被ることはないそうです
中二の頃にいじめにあい女子の番長に脱がされたことがあったそうですが
「アンタ、もう剥けてるんだ、スゲーな・・・」って絶句されたことがあったって
言ってました。
大きめなので皮が余ってないって感じです
返信
No.13 イシガイ
26/06/24 10:43:48
1 被ったままです。
一瞬だけ剥いて洗ってすぐ被せます。剥きっぱにしてると痛いし早漏
返信