ムシロガイ
普段は被せたままか?剥いたままか?
アンケートとります!
衛生的には剥いたままにして乾燥してた方が良いと聞きますが?どうなんでしょう?
彼、パパに聞けたらで結構です。
よろしくお願いします。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 次の日全身が筋肉痛
26/06/17 12:31:40
2 剥いたままです。
前にちらっとその話になって「小さいけどなぜか剥けチン」って笑ってた
返信
No.4 ヒオウギガイ
26/06/13 16:08:19
2 剥いたままです。
むき癖がついてから、剥いたまま
かぶせても、勝手に剥けた状態になってしまう
返信
No.3 イシマテガイ
26/06/10 19:25:51
2 剥いたままです。
剥いたままというか剥けっぱなしですね
剥くのおもしろいんだけどなー
返信
No.2 アゲマキ
26/06/10 18:35:47
2 剥いたままです。
被せても剥けてきます。
返信