• No.118 シジミ

    26/06/10 18:04:33

    さらにいえば日本やアメリカやスウェーデンの企業は完全にビジネスを行うわけではない。興行系などでないかぎりは。ビジネスという言葉がしっくりこないのはそのためだ。例えば準公務や準準公務や公務員を参考にする企業というのが全体の三分の二だ。会社法めもちろんある。

    つまりはヒッピーのワイセツ法やトカゲの一極集中蜥蜴技はほとんどの企業や学校で使えないわけだ。

  • No.120 シジミ

    26/06/10 18:16:38

    >>118 みんなマルチに考えられる正義感がある人材が求められやすいとも言い換えられる。北朝鮮ではないからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。