カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/17 12:09:24
えっ、何? 妹劇場、めっちゃ楽しみなんですけどー((o(´∀`)o))ワクワク
26/06/17 15:05:59
>>72 やたら妹に期待しているコメントばかりだが、今まで交流の無い人が各当事者全員の意見を聞くこと無く、姉の意見だけで暴走して自分流の正論劇場をされても、相手がごめんなさいにならずに、ケンカ別れの結末しか見えない。説得というより論破しに行く勢い。勝ち負けじゃないんだよ?と言いたい。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 15:40:00
>>251 期待し過ぎるのはどうかとは思うけど、実母さえ古い因習に染まって四面楚歌の主人公の状態に突破口を開くのは、妹さんしかいないのでは? 勝ち負けではない。現状をいかに動かすか、なのだと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 アサリばかりで飽きる
26/06/17 12:09:24
えっ、何?
妹劇場、めっちゃ楽しみなんですけどー((o(´∀`)o))ワクワク
No.251 サザエ
26/06/17 15:05:59
>>72 やたら妹に期待しているコメントばかりだが、今まで交流の無い人が各当事者全員の意見を聞くこと無く、姉の意見だけで暴走して自分流の正論劇場をされても、相手がごめんなさいにならずに、ケンカ別れの結末しか見えない。説得というより論破しに行く勢い。勝ち負けじゃないんだよ?と言いたい。
通報
返信コメント
No.259 アサリ
26/06/17 15:40:00
>>251 期待し過ぎるのはどうかとは思うけど、実母さえ古い因習に染まって四面楚歌の主人公の状態に突破口を開くのは、妹さんしかいないのでは?
勝ち負けではない。現状をいかに動かすか、なのだと思うけど。